温室~魚類の薔薇~


<   2007年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧



温泉?

お湯は透き通った黄色
微かな硫黄臭
内湯ひとつ
露天に桧風呂と岩風呂
ジャグジー
洞窟風の岩屋風呂

湯量は少ない
掛け流しではないので湯垢や髪の毛などが目立つ
一回入ればもういいや

大の目温泉のすばらしさを再確認したよ
[PR]
by rose-of-fish | 2007-12-31 17:03


温泉旅行?

朝風呂につかって
朝ごはんを食べて
二度寝

ホテルは欧風でRPGのように入り組んだ洋館
金田一少年とファントムが出てきそうな雰囲気

食堂が徒歩三分
雪道を歩いていかなきゃいけないのが大変だけど
二百円の定食はなかなか美味いのよ
[PR]
by rose-of-fish | 2007-12-31 16:34


温泉旅行?

軽井沢の駅には
美人姉さんがお迎えに来てくださいました

駅から車で30分の山奥へ連れて行かれます
まわりにホテル以外のお店が無いらしいので
スーパーで買い出しをしてゆきます
[PR]
by rose-of-fish | 2007-12-30 11:40


温泉旅行?

朝9時集合
はやて で仙台から大宮へ
大宮で乗り換え
あさま で軽井沢へ

女三人 目指すは草津温泉
さて待ち受けるのは
湯けむり殺人事件 か?
家政婦はみた か?

ポジションは片平なぎさ狙いで!
[PR]
by rose-of-fish | 2007-12-30 11:08


うつくしいからだ

うつくしいひとたち の
うつくしいからだ をみてまいりました

踊りにいくぜ!!IN仙台

タイプの違う4つのダンス

広い空間に立つ からだ
みる みられる
うごく とまる

ものがたり げんそう しそう 
いきている しにむかう

巫女は生贄
[PR]
by rose-of-fish | 2007-12-18 23:28 | 客席


ゆずってポン

光のページェント期間中
仙台幸子ブースができているので
陣中&寒中見舞。

市民広場の真ん中にある幸子屋に
日本酒とパンをもっておじゃましたら
すでに宴会がはじまっておりました。

向かい側の「ペの店」をつまみに
栗焼酎をいただきました。
気になる「ぺよんじゅんのチョコバナナ屋」
そして隣の「イラン人のケバブ屋」

アニメさちぼんのヤマカノCMは
最後のところしか見られなかったよ…

ゆずぽん買って帰って鍋にしたよ
美味しいゆずポンでした。
[PR]
by rose-of-fish | 2007-12-17 23:12


東京見物

映画のエキストラに参加するためと
ごまに会いにゆきました

ごまはだいぶ大きくなってました
人なつこくて喋るこに育っていて楽しい

エキストラは映画『おろち』
楳図かずお原作!
ギャラ無しだけどいいの!
だって楳図作品の中に入れるのですもの!
昭和初期の設定なので
アンティークの着物で参加

夕方早い時間に終わったので着物デート
お茶して買い物してお茶

濃ゆい1日でした

f0040202_21282551.jpg

[PR]
by rose-of-fish | 2007-12-14 20:02


最低

数回通ったクリニックから
大学病院に移る為に紹介状を作ってもらったら
一週間も待たされた
あげくに封筒の宛名が
ひどい殴り書き
まるでメモ書きの字

これに紹介状作成料金750円って
馬鹿にしてんのか?

けっこう流行っていて
いつも混雑している
評判の良いらしい
個人病院なんですが

最初から最後まで対応の悪いところだったぜ

f0040202_21292227.jpg

[PR]
by rose-of-fish | 2007-12-10 10:39


ぐりんぐりん

髪を黒に染めたら
すっぴんでいられなくなった。
真っ黒超ロングストレートは、なかなか怖いので
きついスパイラルパーマにしようかな。
ブレイズもしてみたいな。
[PR]
by rose-of-fish | 2007-12-09 12:50


くりすます用

携帯待ち受けを
メルシー画像にしたのよ
f0040202_956685.jpg

[PR]
by rose-of-fish | 2007-12-08 09:56 | 薔薇

    

半田深雪…日常と劇場…
by rose-of-fish
次は?
久しぶりの本公演です。

魚類の薔薇vol.14
『ちさ、ちぇしゃ、ささな』
 
2010年12月4日(土)
①19:00~
2010年12月5日(日)
②14:30~

*会場*
せんだい演劇工房10-BOX

*料金*
一般*前売・2000円
    (当日・2300円)
学生*前売・1800円
    (当日・2000円)

☆予約・問合せ☆
090‐2880‐9109
お気に入りブログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧