温室~魚類の薔薇~


カテゴリ:ロビンソン( 9 )



みっかめ

朝9時にロビンソンがやってきた。
迷彩柄のピックアップでやってきた。

風は止んで曇り空。
午前中はカヌー、
川を登って滝まで山歩き。
植物がでかくて不思議なのがいっぱい。

お昼は波止場食堂、
メニューはそばとやきそばのみ。
おばあがお昼時間だけ営業している。
甘めのソース味が旨い。

午後からは、川海老を釣って食おう!ついでに山菜も食おう!企画。
道端に自生しているオオタニワタリの新芽とヘゴの新芽を収穫。
エビ釣りはね~
地味だけど楽しいね~♪
4匹釣れた!

収穫した食材を茹でて喰う。満腹!
ロビンソンの武勇伝など聞かせてもらい紅茶をいただく。
あんたは西表でサバイバルして暮らしていける!
とロビンソンのお墨付き。
その後、島内を車でウロウロ。
ロビンソンのテーブルやらロビンソンの橋やら案内してもらい、宿へ。

盛りだくさんの1日であった。
[PR]
by rose-of-fish | 2007-04-08 22:10 | ロビンソン


ふつかめ雨

9時にはロビンソンが迎えにくる。

かなりな雨が降ってますが…
さあ、どうするんだ?
罰ゲームか?


あまりの雨と風の為、「ロビンソンツアーは明日にもちこし。
合羽を着て、エコとボスの散歩。
隣のスーパーで買い物。
ロビンソン小屋でお茶。

鉄塔を回って猪ポイントを見て宿に帰る。

だらだらしてたら雨が上がったので、バイクで遠乗り。
西表やまねこセンターへ。
お土産の足跡はんこを押した!
(空港には記念スタンプなかったんだよ)

なぜか今回の旅はロビンソンが中心になっている…

[PR]
by rose-of-fish | 2007-04-07 20:50 | ロビンソン


いちにちめ

〇やまねこレンタカーで白浜の端っこまで

クイナ横断
星砂の浜
黒牛を白鷺がついていく
ソーキそばとみそ汁
鶏横断

〇ロビンソン小屋へ
エコとボスの散歩で「寝釣り」ポイントへ
ブラッシングしながらロビンソンと話す
明日のスケジュール決定


雨が降ってきたので宿の部屋でだらだらと呑もうか。
明日は朝からロビンソンが迎えにくるよ。
[PR]
by rose-of-fish | 2007-04-02 19:57 | ロビンソン


くやしい

船なに忘れてきた

じーまみとうふとお茶

大好きなおやつなのに
ちくしょう
[PR]
by rose-of-fish | 2007-04-02 11:33 | ロビンソン


西表島

石垣から船で一時間

海は場所によって色がかわる

スカイブルー
エメラルドグリーン
コバルトブルー

波は恒に動くを変え
どこまでもうねり続く

エンジンにかき消されるので大声で歌う


ついたのは
緑の島
[PR]
by rose-of-fish | 2007-04-02 10:55 | ロビンソン


神の手

石垣一といわれているマッサージ師の施術を受ける。

細かく優しい手技
忘れていた昔の怪我を指摘され
効果的なやり方を教わる

30年色々やっていて自己流
という

首のズレと顔の歪みを矯正
背中から頭にたくさん鍼

直後から
猛烈な頭痛と肩の重み、朦朧として酷い吐き気
(ネックレスを無くした…)

一晩寝たら!スッキリ☆

☆声でほぐす方法
・胸に響く「エ」→肩
・頭(額)に響く「ン」→頭痛防止
[PR]
by rose-of-fish | 2007-04-02 09:01 | ロビンソン


那覇空港

乗り継ぎ待ち
おやつにタコライス
10分遅れのご案内

石垣へ!
早く整体いきたい!予約済み。

外気温26度曇
[PR]
by rose-of-fish | 2007-04-01 15:23 | ロビンソン


空港

東京は

町に桜花舞い
湾に鳥あそぶ
春のやわらかな空

搭乗前に
密やかに乾杯

Freixenet Carta Nevada
ベビーボトル☆ラブ
[PR]
by rose-of-fish | 2007-04-01 11:13 | ロビンソン


逃避じゃないよ

旅にでます

南へ

猫をよろしく
[PR]
by rose-of-fish | 2007-04-01 06:46 | ロビンソン

    

半田深雪…日常と劇場…
by rose-of-fish
次は?
久しぶりの本公演です。

魚類の薔薇vol.14
『ちさ、ちぇしゃ、ささな』
 
2010年12月4日(土)
①19:00~
2010年12月5日(日)
②14:30~

*会場*
せんだい演劇工房10-BOX

*料金*
一般*前売・2000円
    (当日・2300円)
学生*前売・1800円
    (当日・2000円)

☆予約・問合せ☆
090‐2880‐9109
お気に入りブログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧