温室~魚類の薔薇~


カテゴリ:☆ベイビー( 54 )



あとかたづけ

f0040202_242337.jpg

尋常じゃない量の衣装のおせんたく


そして会計
…苦手…
根からのドンブリカンジョウだからなあ。

まあでも、少ないながらも完璧な黒字でした☆


次の構想もゆしどうふくらいには固まってきたし。
[PR]
by rose-of-fish | 2006-04-27 02:04 | ☆ベイビー


終わった☆

公演終了☆


おいしくシャンパンいただけたわねー☆


色いろお話して。
さて次はどうしようかしらね。



S氏の貢ぎ物は「桜鳴」というなの純米吟醸だわよ。さすが十年来の桜ファン☆


役者の課題は、幅をひろげることとか


演出の課題は深くリアルに!

集団としてはコンスタントに!
身軽に!
[PR]
by rose-of-fish | 2006-04-24 03:29 | ☆ベイビー


本番二日目

f0040202_23481081.jpg

マチネ

ソワレ

峰さんが撮影に。
ミッキーズさんとびーだまさんが観に入らしてくださいました。

お客様にさしいれにいただいたビールでかるく打ち上げを。

回によって場内の空気がまったく違うのが、ライブならではの楽しみであり、怖いところ。
あと一回☆楽しみましょう!



こっそりとお気に入りワイン屋さんで中打ち上げ。昨日みんなで初日打ち上げにきたけどね。明日 もくるんだけどね(o^-')
新入荷のワインをいただいてご満悦☆
貢ぎ物シャンパンをお預けして冷やしといてもらうの☆
次は此所で公演したいの、とても素敵な空間。
プランやイメージを色いろお話して。

地下鉄にて帰宅
[PR]
by rose-of-fish | 2006-04-22 23:48 | ☆ベイビー


ラブホリック☆ベイビー初日

f0040202_055487.jpg

ドキドキ☆

いろいろ気がついたところもあったけど。
面白くみていただけたかしら~?
明日は更によい舞台に!


初日打ち上げを軽く…のつもりが0:30!いやん!
みんな明日も楽しく行きましょうね☆

お花やワインをたくさんいただきました☆ありがとうございます。
[PR]
by rose-of-fish | 2006-04-22 00:55 | ☆ベイビー


本番前日

f0040202_23423547.jpg

通し

チェック


きっかけ確認と返し稽古

げねらるぷろーべ

音響チェックとカーテンコールの練習をして、11:30終了☆

女優さんたちはパック&マッサージして休んでくださいな


初日打ち上げはシャンパンよ~☆
[PR]
by rose-of-fish | 2006-04-20 23:42 | ☆ベイビー


小屋入り二日目

f0040202_25248100.jpg

朝きて
写真展をあけて
カツラを作って
明かりを確認して
転換確認
通し
軽く演出チェック



で00:20


ぐったり…
飲んでねよぉっ☆
[PR]
by rose-of-fish | 2006-04-20 02:52 | ☆ベイビー


仕込みの日:夜

f0040202_0435727.jpg

峰さんが写真展の仕込みにいらしたの~15分で終了…早っ

鰯君のネイルを美人ネイリスト・知恵子さんに出張してやっていただきました~二時間…大変!


どちらも美しいわ☆




12時すぎになんとなくめどがついて帰宅
[PR]
by rose-of-fish | 2006-04-18 00:43 | ☆ベイビー


制作の日

f0040202_8592217.jpg

がさがさ
ぱさぱさ

内職
[PR]
by rose-of-fish | 2006-04-17 08:59 | ☆ベイビー


稽古41

ラスト

一日おいて小屋入り☆

なんだかみんな体調をくずしていたようです。
おだいじに☆
[PR]
by rose-of-fish | 2006-04-15 09:14 | ☆ベイビー


稽古40

通し

なんかいんじゃない
[PR]
by rose-of-fish | 2006-04-14 09:12 | ☆ベイビー

    

半田深雪…日常と劇場…
by rose-of-fish
次は?
久しぶりの本公演です。

魚類の薔薇vol.14
『ちさ、ちぇしゃ、ささな』
 
2010年12月4日(土)
①19:00~
2010年12月5日(日)
②14:30~

*会場*
せんだい演劇工房10-BOX

*料金*
一般*前売・2000円
    (当日・2300円)
学生*前売・1800円
    (当日・2000円)

☆予約・問合せ☆
090‐2880‐9109
お気に入りブログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧