温室~魚類の薔薇~


カテゴリ:英雄( 6 )



さらばヒーロー…そして

ハトの家に出現したヒーローの世界は全てなくなり、空っぽの倉庫に戻りました。
夢のような戦いの日々は終わり、穏やかな日常が戻ってきました……ありがとう。

いえ、まだ日常は戻ってきません。
今週木曜日からは文学館朗読がはじまるのです。
江戸の人と昭和ストリップの人と犬と物凄い訛りの爺さんになるのです。

薔薇の本棚<××××>
井上ひさし作品を三つ読ませていただきます。
大変です。
面白いです。
言葉との戦いです。

f0040202_1241499.jpg

[PR]
by rose-of-fish | 2009-06-03 22:41 | 英雄


HERO 山形版

山形公演終了

ギャラリーの空間に合わせて急遽演出変更を細々と
正解だったと思う


さて仙台
このままでは足りない
届かない
密度を高く
広い広い空間全部
抱え込んで満たしていかなくては

ガンガンいくぜ!


f0040202_1292877.jpg

[PR]
by rose-of-fish | 2009-05-25 08:53 | 英雄


帰れない?帰らない?帰りたくない~♪

稽古稽古製作の日々

タイムアウトが無い会場なのをいいことに
日に日に帰宅時間が…

いっそ二階を合宿所にして
風呂と布団を!
そしたらもう帰らないね!
ここから仕事いっちゃうね!
て話をしてました
あ~でもそれはなかなか素敵な暮らしよね~
オペラ座の怪人スタイル

怪人といえば
今日は影の主役、悪役・レディホワイト様のメイクをしました。
私のメイク練習です。

別嬪さんの顔を作るのは楽しい!
ドラァグメイクでございますよ!
「ラブホリックベイビー」の鰯君以来で不安でしたが、手が覚えておりました。
美しいですよ~
どうぞお楽しみに!!

f0040202_1224471.jpg

[PR]
by rose-of-fish | 2009-05-20 02:15 | 英雄


鳩小屋

仕込み!
大量の重量物を運ぶのだ!


空っぽの倉庫が
だんだん
劇場になってゆくよ



f0040202_12743100.jpg

[PR]
by rose-of-fish | 2009-05-12 12:41 | 英雄


HERO!

台本完成しました―!

いくぜ!

f0040202_1305668.jpg

[PR]
by rose-of-fish | 2009-03-18 13:51 | 英雄


英雄

5月公演「HERO」の脚本を書いています。
豪華な客演陣に加え、素敵スタッフ達にも恵まれましたので、好き放題です!
なんせ、ずっとやりたかったヒーローものですもの!

でも「書いて」ないの。
「打って」る?
実は腰をゆわしてしまいパソコンに長時間迎えないのです。なので今回は初めての「携帯戯曲」。携帯で打って、自分のパソコンにメールしてるのさ。
リズムや言葉に何か影響があるかは、出来上がってのお楽しみ。
[PR]
by rose-of-fish | 2009-02-18 00:59 | 英雄

    

半田深雪…日常と劇場…
by rose-of-fish
次は?
久しぶりの本公演です。

魚類の薔薇vol.14
『ちさ、ちぇしゃ、ささな』
 
2010年12月4日(土)
①19:00~
2010年12月5日(日)
②14:30~

*会場*
せんだい演劇工房10-BOX

*料金*
一般*前売・2000円
    (当日・2300円)
学生*前売・1800円
    (当日・2000円)

☆予約・問合せ☆
090‐2880‐9109
お気に入りブログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧