温室~魚類の薔薇~


どんぐりと山猫、とか花魁とか

「杜の都の演劇祭」通称、もりげきさい。
3年目の今年、なぜかお声がかかりまして
〈プログラムディレクター〉という
すごいんだかなんだかなにするひとなんだかな肩書きがつきましたー。
街のあちこちで演劇を起こすための座が8つあって
そのうちの1つあなたの好きにあそんでねってことみたいです。

今回のテーマ「井上ひさしメモリアル」
ということで、「また井上ひさし?もうあきた!」と思ったのだけど
作品選出&構成をするのにまた読んでみたら
また新たに面白くて、やっぱり井上作品もやると思います。

12月から1月のどこかで、仙台の街のどこかで(美味しい日本酒のあるとこ希望!)
お目にかかれると思います。
どうぞお楽しみになさっていてください。
[PR]
by rose-of-fish | 2010-08-22 11:47

<< かっぱの湯      かどや >>

半田深雪…日常と劇場…
by rose-of-fish
次は?
久しぶりの本公演です。

魚類の薔薇vol.14
『ちさ、ちぇしゃ、ささな』
 
2010年12月4日(土)
①19:00~
2010年12月5日(日)
②14:30~

*会場*
せんだい演劇工房10-BOX

*料金*
一般*前売・2000円
    (当日・2300円)
学生*前売・1800円
    (当日・2000円)

☆予約・問合せ☆
090‐2880‐9109
お気に入りブログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧